612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

全国ユッケ包囲網

ユッケ食べ重体の40歳代女性死亡…死者3人目
速水もこみちは近々完全に料理研究家に転身するのではないかと思い始めた3連休中日。こんちわ〜。「3連休中日」って「3れんきゅう"ちゅうにち"」って読めますね。
ついに大人にも魔の手が伸びてきた、ユッケ。でも、問題なのはこのえびすっていうチェーン店だけ?そんなこと言っても他で食べようとも思わないけどね。焼肉屋って小さい時はそれほどなかった気がします。だからユッケとかも子どもが触れる機会もたいしてなかったと思う。
我が家はホットプレートを出して焼肉は結構食べてました。でもそのおかげでお店行っても全然肉の種類が「?」です。やわらかくておいしければなんでもいい(笑)僕は焼肉は家で食べるものって言う認識でいました。ここ10年ちょっとで急激にいろんなところに焼肉屋ができたような気がしてます。