612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

帰ってきた

今日は見ないで帰ってきました。たぶん最終の新幹線に乗れば帰ることができそうなので、見ることも可能かもしれないけど、ギリギリすぎるというのは、時間も気にしてあんまり精神衛生上も良くないし、なにしろ疲れる。ということで、今日は早いとこ帰ってきました。遠征で2日見るには次の日を移動日にしたほうがいろんな意味で余裕がある。07年の長居とか09年のナゴヤドームは2泊3日行ったので、気持ち的にはゆったりとできたなぁ。
05年以降、名古屋はなぜか1年おきに行ってる。となると、次は2013年?でもライブとは別に名古屋には遊びに行きたい、近いウチ。


えっと、ライブは楽しかったです(笑)