612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局買ってきた

東芝 32V型 液晶 テレビ REGZA 32BC3 ハイビジョン

東芝 32V型 液晶 テレビ REGZA 32BC3 ハイビジョン

しばらく電源を入れておくと、暖まっちゃってダメになるようなので、結局買ってきました、テレビ。前のは1インチ1万円した時代(04年)に買った26型のテレビ。今回買ってきたのは32型の39800円。1インチ1240円ちょっとか…。ネットで買うともっと安いけど、それでも安い…。
前のヤツは2画面になったり、ネットも見られたり、あの頃にしてはやたらと高機能のヤツだったから少し高めだったのかもしれない。持ち帰ろうとしたらちょうどよかったのがそれしかなかったからってのもあったんだけど。
今日買ってきたのはあんまりいろんな機能はついてないけど、前のより少し大きくなったし、さらにキレイに映ってるし、まぁ良しとしよう。
あとはHDMIケーブルでつなげた。少し配線が減って、よかった。あー自分もどうせならビエラリンクしたいなぁ…。
しばらく説明書見ながら、あれこれやってみよう。