612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

片手間

おとといから暇な時間はずっとスマートフォンにかかりっきりな感じで、せっかく昨日は2500日だったというのに、なんだか片手間にやりました的になってしまいました。まぁそんな力の抜けた感じでやってきますので、ひっそりと今後ともよろしくお願いします。


昨日のお昼ぐらいにWi-Fiを設定したら、昨日だけで100万パケットくらい使ってたのに今日はここまで7000パケット。Wi-Fiにつなぐまでにダウンロードしたり設定したりで3Gを使ってたけど、こういう使い方になるとWi-Fiは便利だと思う。
前のF-06Bも今は音声通話とiモードはできないけど、Wi-Fiフルブラウザは利用可能。っていっても、せっかく新しいのがあるのに使わないけど。あとは通信はできなくてもワンセグは見られるのを確認したので、非常用にでも使うか。
なんだかWi-Fiの機器がここんとこ急に増えた。