612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

テレビをボンヤリと

お昼に古畑任三郎をBSフジでやっていたので、なんだか見ちゃった。全部見てるし、どうなるのかもわかってるのに、見ちゃうよね。昨日も踊る大捜査線やってて見ちゃったし。
2時半すぎからはTBSの報道の日を見てた。震災当時、普通に垂れ流されてた映像を今見てみると、よく当時普通に流してたし、見てたなぁと思う。あまりに大きすぎる災害であんまりすごかったって思っていなかった、思えなかったのかも。ま、震災とか今年については大みそかに振り返るかもしれません。
テレビは一気にクリスマスが駆け抜けて、CMは初詣をやっている(昨日あたりから見かけたが)。あと3日働いて、正月休み。色々ありすぎた今年も終わりだ(毎年そんなこと言ってる)。