612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

POPSAURUS再び。

ps2012.jpがリーク(?)されてから、たぶんそう遠くない時期に何かがあると思ったけど、やっぱり発表されれば、テンション上がりますね。ほぼ予想通りの展開であったけど。あとはやっぱりPV集ほしいなぁ。
ほんの数年前「ロックンロール」「ロックンロールは生きている」って言ってた人たちが「POPSAURUS」。結局グルグル回ってまた戻ってきたのかな。2001年の時「メビウスの輪がどうたらこうたら」言ってたので、またそのメビウスを1周したのかもしれません。
ネットからFCの手続きができるようになりましたが、その前に去年の2冊の会報の決着がついていません(笑)どうなってるの。そろそろネットでのFC情報更新もやってくれるかな。案内の入会特典にはインフォメーションダイヤルのことは書いてないけど。
ブツブツ書いてますが、なんだかんだやっぱり楽しみ。えっと、とりあえずベストまでまだあと4ヵ月(笑)