612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今さらという気もしますけど

フジテレビ 12年ぶり情報生番組“復活”で打倒「ミヤネ屋」
夏くらいまでのガツガツとした韓流推しはどこへ行ったんだ。3時間ぶっ続けなんていうちょっとどうかしちゃったのかという編成もしたことがあった「韓流α」がいつの間にか終わってたり、制作費がかからなくても視聴率が取れないのは本末転倒だ、とようやく認めたということでしょうか。
伊藤アナは働かせすぎ。結構フジはアナウンサーいるような気がするけど、オールラウンダーが少ないから、こんなに偏っちゃってるんだよね。春改編で少しは是正されるといいと思いますが。
あとは、これで昼間に地震が起きてもすぐに対応できるようになるだろ(笑)