612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

さよならDMか

やたらと寒い1週間でした。小さい頃はこのくらいが当たり前だったのかもしれないけど、今急にこう寒くなっても困る。あとは歳を取ったのか、暑さ寒さに対する耐性がなくなったというか。週末は少し落ち着きそうですね。
F&Mのネットの登録をしました。これで郵便物がほとんど届かなくなっちゃうのかぁ(そもそも最近それも少ないんですけど)。まぁ今の時代オンラインファンクラブだったりすると、何にも届かないってのもあるのかもしれませんが。これまでが前時代すぎただけかもしませんね。
ま、これから迅速に色々とお知らせしてくれればいいと思います。去年の2号分の会報代を有効に使うくらいに(笑)