612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

つまりは…

教会を建てる時って地鎮祭はやるのかな。こんばんは。なんかとっても寒いですよ。明日の朝うっすら白くなってるかも、かも。


さて、おもしろいくらいに落選祭りでしたが、今回は全然残念とか悔しいとかいう思いがありません。いまだバブル崩壊から立ち直ってないのかもしれません、自分。たぶん今までだったら、相当落ち込んでたんではないかと思います。全然そんな思いも湧かず。きっと新曲もやるだろうけど、現段階で公になっている新曲情報ってのもないし、そんな悔しがるとかそういう感じになってない。
メンバーが「ライブをやりたい」と言ってこうやって開催してくれるのはいいことかもしれないけど、それを形にするのがなんかものすごく下手ですよね、ミスチルの周りのスタッフって(笑)ファンクラブは良い金蔓くらいの感覚でしかいないのかも。去年のイブ公演だって先行はなかったし、今回も明らかに需給バランスおかしいし。ま、シューティングライブみたいだから、何かしら映像が出てくることを望みましょう。
ブーブー言ってる割にFCやめないんだから、いい客だよな…(笑)


そんなわけで、いくらそうじゃないって書いてもやっぱり「負け惜しみ」みたいですね。自分でも認識しております。