612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ウオーの目

数ヶ月前から右足の小指付け根のちょっと下あたりになにやら歩くと痛みが走ることが多々あり。見てみると小さな魚の目のよう。爪切りでごまかしごまかし切ってみたりしてたんですが、ネットでちょっと調べてみたら、大ごとになっている人も結構多くて、軽くびびってしまったので、先週↓を買ってきてみた。
[rakuten:wakuwakudrug:10000705:detail]
1週間ばかりずっと貼ってて、昨日の夜に芯を取ってみることに挑戦。爪切りの角で少しいじくっていたら、スポッと芯が取れた!押しても痛くなくなった。今その部分は1mmくらいクレーターになってます。再発しないように気をつけよう。