612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

見終わった

「オニオンライス」って何よ?ってよく思うんですが、「オニオンライス」なのが100%。いつも空目しています。
ap3枚目も無事(?)ながら鑑賞終了。開催するとなると、行くまでの工程があまりにしんどいのはわかっているのに、やっぱり行ってしまう。年々ライブよりも食べ物だとか、つま恋の空気感とかそっちに徐々に惹かれている気は自分でもしてます。真っ昼間は暑すぎるので、ちょっとイヤだけど(笑)日が傾いてからのあの風景は好きだなぁ。
結局ハートビートの時に背景のように映ってただけでした。撮影しているライブに結構行っているのに、いい加減認識できるように映ってもいいんじゃないかってちょっとだけ思っています(笑)そのためには前に行かなきゃダメですよねぇ。ブロック指定だけなら難しくないけど、指定席だと至難の業だなぁ…。