612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

買わなくちゃいけないモノ

今日はだいぶ暖かいようで。でも出かけるわけでもなく。
“2着目は半額”の割引紳士服 本当に得か流通専門家が解説
これを見て、「あぁスーツ買わなくちゃなぁ」ってまた思う。だいぶ冬スーツがボロボロになってきてるので、前々から買わなくちゃと思いつつ、まだいっかってなってて持ち越し中。そろそろ冬スーツも終わっちゃう季節だし、今買うのもね。あとは、普段はジャケット着て仕事しているわけでもないので、スラックスだけ買って、ジャケットは好きなの着ちゃおうかとも思うんですけどね。実際夏はもう上下スーツは去年やめちゃいました。どうせ夏真っ盛りの頃はジャケット着ないし、なら過ごしやすい方がいいだろうと。
そんなこんなでとりあえずは今回冬クールでは買わなそう。そろそろボロボロ加減がごまかしきれなくなっているので、秋になる頃買うかもしれない。普段着なくても急に必要になるかもしれないし、1着は必要かなぁ。