612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ベスト盤を売ろう?

カップヌードルにはふたつの放送中止になったCMがある / 視聴者「素晴らしいCMなのになぜ?」
今日の帰りの電車は入学式帰りと思われる親子が多数。乗り慣れてないから、なんだかゴミゴミに拍車。まぁゴールデンウィーク前までだろうけど、ゴミゴミしているのも…。
この少年篇は「and I love you」がCMソングですね〜。しかし、なんで今さらこんなことが記事に?かれこれ7年くらい前の話…。ベスト盤売ろう作戦?なんかだいぶ遠回りなプロモーションだけど(笑)
あ、そういえば、スタジアムツアーDVDの試聴が始まりましたね。なんかフライングで見られるようになってたようですが。