612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

いよいよPOPSAURUS2012 FINAL

平日なので、ちょっとムリ。ということで昨日今日と名古屋には行ってません。休日なら行こうかと思ってたけど、平日ということで選択肢に入りませんでしたねぇ。
途中西武ドームという名の屋根がついた野外会場もありつつ(笑)約2ヵ月のドームツアーも今日で終わり。何か今日発表があるのかなぁ、どうなのかな。これで20周年終わりとなると、随分上半期というか第2四半期にだけ偏った活動だった気もします。やっぱりapが邪魔になってきちゃうよね、毎年の決まり事となってしまうと。あとは年間の活動が大体読めちゃうってのがなんとなく残念な気もします。
ブツクサ言いつつあと3時間後くらいに何かあるのか確認しよう。