612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

痛くない

今日で9月終わり〜。もう今年も4分の3が過ぎ去ろうとしてます。早い。そしてクールビズも終わりだ。明日からネクタイ。


さて、抜いた親知らず痕ですが、昨日麻酔が切れてから1時間ばかり鈍い痛さが続いていました。「こりゃ寝れねぇ」と思ってもらった痛み止めを飲んでしばらくしたら全然痛くなくなっちゃいました。さっきまでのあの痛さはどこへ行ったのかと。今も普通にしている分にはなんてことありません。大して腫れてもいないし。今日また消毒しに行きますけど、どちらかというとその消毒の方が痛かったりします…。
上の親知らずから抜いてよかったなとつくづく思います。これ、下からだったらもうあの痛さはイヤだと思って、上は抜かないって思っちゃうかも。