612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

行かなかったap bank fesをまとめる

というエントリーを書こうと思いましたが、行ってないのに何をまとめるんだよ、という話。
行かないと決めてから、色々とさらに行かないようにという力が働いたなぁのかもなぁと、今振り返ると思う。つま恋は熱を出し、淡路島はfes開催決定以前から仙台に行くことになってたので、NG。みちのくは行けないこともなかったけど、2週間前に仙台行ったし、先週はまた熱出してたり…。(5年前は帰ってきてから3日後にまた仙台に行ってたりしてたけど(笑))


まぁつべこべ書きましたが、結局は面倒くさくなってしまったのかなぁ、と思います。
来年以降はまた来年以降考えます(笑)