612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1月3日(木)、1月4日(金)福岡 Yahoo! JAPANドーム公演「公演延期」

本日1月3日(木)未明より鈴木英哉が身体の不調を訴え、
医師よりウィルス性の胃腸炎との診断を受け、点滴などの処置を行い、
公演の実現に向けて体調の回復を正午過ぎまで待ったのですが、
LIVEを行うことができる状態には至らず、
誠に残念でございますが、
本日及び明日予定しておりました
福岡 Yahoo! JAPANドーム公演を延期とさせていただきます。


公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には
ご迷惑をお掛けし致します事を深くお詫び申し上げます。


振替公演に関しましては、
1月3日(木) → 1月23日(水)
1月4日(金) → 1月24日(木)
福岡 Yahoo! JAPANドームにて開催致します。


現在お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となります。
また、ご都合のつかないお客様には払い戻しの受付をさせていただきます。
払い戻しの際にもお手持ちのチケットが必要となりますので、
チケットは必ず保管くださいますようお願い申し上げます。


開演時刻及び払い戻しなど、詳細につきましては
Mr.Childrenオフィシャルサイト及びツアー特設サイト、
キョードー西日本及びチケット購入先各プレイガイド
(ローソンチケット/ぴあ/イープラス)にて
追ってお知らせさせていただきます。


ご来場予定でございました皆さまには、
ご迷惑をお掛けしますことを重ねましてお詫び申し上げます。


2013.1.3
OORONG-SHA

以下桜井さんのメッセージ。

「明けましておめでとう!!」
そうステージから皆さんに伝えることを楽しみに福岡まで来ました。
それが出来ないことを本当に残念に思います。
今回ジェンは、いつも以上にコンディション管理に気を配り、
ツアーに臨んでいたにもかかわらず
やはりウィルスを跳ね返すことができなかったようです。
点滴をしながら、それでも最後の最後までステージに立とうと頑張っていたようですが
いつものように力を込めてドラムを叩くことはできないかもしれない。。と
唇を噛みしめながら公演延期の判断を受け入れるしかなかったようです。

新年明けて最初の公演、特別な思いで楽しみにしていた人
この時期だからこそ会場に足を運べる、とチケットをとった人
大変な思いをしてチケットを手に入れた人
昨日の夜から福岡に来てくれてる人もいるでしょう
会場にもう向かってる人もいるよね
本当に本当にごめんなさい
そして心から、心の底から いっぱいのありがとう
本当にありがとう

Mr.Children メンバーを代表して
桜井和寿より