612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 3月16日(木)名古屋、3月18日(土)三重公演 延期のお知らせ

いつもMr.Childrenにご支援いただきましてありがとうございます。


昨日行われましたMr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 名古屋国際会議場センチュリーホール公演におきましては、
桜井和寿の喉の不調により、誠に申し訳ございませんが公演を中止とさせていただきました。


また3月18日(土) に予定しておりました三重県文化会館大ホール公演につきましても、大事をとりまして公演を延期とさせていただきます。


公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまにはご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。


3月22日(水) 東京 NHKホール公演以降の日程につきましては、
体調の回復を見ながらではありますが、現状はスケジュール通り実施する予定でおります。



桜井和寿よりメッセージ>


名古屋公演に足を運んでくれた方へ


昨日は本当にごめんなさい。


自分のイメージする「歌」とは程遠い歌を、皆に聞かせなくてはならなかったことをとても悔しく思うとともに、
それでも温かく、ときにはコンディションの悪い僕を察してサポートしてくれるように一緒に歌ってくれた皆さん、
本当に本当にありがとう。
イメージ通りの歌を、声を、また皆さんと分かち合えることを、ただただ願っています。


たかが風邪。
本当は今日にでもリベンジしたい気持ちでいっぱいですが、
万全なコンディションで皆さんに声を届けるために、少しだけブレイクタイムをとろうとメンバーと話し合い決断しました。


三重公演を楽しみにしていてくれた方々、ごめんなさい、少しだけ楽しみを先延ばしにさせてください。


Mr.Children 桜井和寿


2017年3月17日
株式会社 エンジン

カブトムシっていつだったっけ…と思って見返したら、2009年の3月だった…。真冬より確かに風邪をひきやすい季節ではあるけど。時たま暖かくって油断するし。
さて、いつ振替が行われるのだろうか。結構すでにキツキツなスケジュールだけど。
そして、サンデーフォークにこのことがちっとも載ってないよ(笑)