612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

慎重になりすぎた

ニュース7、2日連続OPなし。このままなくなっちゃったりして。そしてサブキャスターが定時セットから。たまたま色々とニュースがたくさん入ってきてるだけだろうけど。
さて、昨日は勢い余ってブーツを買ってしまったわけですが、たいしたことなかった…。結局ブーツは履かず…。とは言ってもまだ降っていたので、いつものコートではなくてダウンを着ていったということはあったけど。他の私鉄が全然間引く予定もなかったのに、早々と間引いちゃったJRはちょっと慎重になりすぎたというか早く決め過ぎちゃったね。
そして、朝ズバでなぜか我が最寄り駅から中継をやっていたらしい。なぜ?結構歩道に積もってたけどさ(笑)