612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

整髪後…?

モテる男ヘアに 元高見盛が断髪式
昨日は雨で寒かったせいか右肘周辺が痛くてしょうがなかったのですが、今日は雨も止んで痛いの解消。つか、なんだこの年寄り感。
えー、今日はボケッとした1日で書く事もないなぁと思いましたが、

整髪を終え

ってこれで整髪が終わった後だったのか!と思わず言いたくなったので、書く事にしました。断髪した直後なのかなとか思ったらすべて終わってたという…。ソフトモヒカンにするならもうちょっと短くするというか、上手く説明できないぞ(笑)何かが変な感じであるのは確かのような…。まぁ地道に似合う髪型を見つけてください(笑)