612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1000回記念

昨日というか今日のCDTVのスタートが3:03。1000回目の放送が3時て。野球の延長のせいだけど、今までで一番遅くなった放送だろう、きっと。以前日本シリーズの延長で土曜プレミアムが全編日曜になったこともありましたが、野球はもうちょっとスピードアップできないのかねぇ。今年の日本シリーズも結構時間かかってましたよね。18:30開始だったってのもあるかもしれないけど。
話が逸れたけど、司会もCGだし、特にお金がかかってるわけでもないからこれからもダラダラ続くんだろうね、CDTV。僕も毎週録画して見るのをもう18年近く続けてるんだな。長い。