612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2005-06-25から1日間の記事一覧

長すぎるわ、この文章(笑)

コメントしようと思ったのに、あまりに長くなっちゃったのでトラックバックッ!にします(笑) なんか胡散臭くて詐欺紛いな気がするなぁ…。 bank fesだって全然詳しいことが発表されないで先行、一般と発売して もう1ヵ月ないのに未だに出演者がよくわから…

混迷を深めるCDTVの放映

一体いつなの?次の放送。週間番組表を見ると7/2はまたサッカーになってるし。 なのにCDTVのHPでは7/2になってるしさぁ。 TBSのHPってすんごいだらしないんだよね!昔から!!! 野球が延長になっても「番組の放送時間に変更があります」だけで 何分遅…

ブリキの迷宮

ごく一部では僕のドラえもん好きは有名ですが、 BS朝日で「映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮」をやってたのでなんとなく見ちゃいました。 見るものないなぁと思ってつけたらやってたので別に見ようと思ってたわけでもなく。 たぶん初めてこの映画を見た…

ホットペッパー

のCMっておもしろい。最近始まった「まだ伴奏」篇は自分の中でかなりヒット。 くだらなすぎて好き。 さて、「未来」PVに「youthful」、書いておいてやらないのもなんなので やってみました。すごいよ!時間がほぼ同じでビックリしたよ!! 「未来」よりあっ…

今さら電車男の話をする人

あれって実話だったっけ?どっちでもいいんだけど、実話ということで話が進んでる気もする。 フジのドラマは「リアルラブストーリー」ってなんかはぐらかしてるけど。 まぁウソでもウソじゃなくても僕の生活にあんまり関係ない気がするのでいいんですけども…

麻痺

コジマのオープンセールでウチの周りの交通が完全に麻痺状態らしい。 予想できたことだけど、そんなに群がらんでも(笑) 僕は月曜の会社の帰りにでも寄ってみようかと思います。 今昨日録った「ZOOM」鑑賞中。最初にメンバーがコメントしてたよ。 「youthfu…

酔わなかったのは

きっとヨーグルトのせいだ!と思いたい。さすが乳製品よね。 でもチーズ食べすぎると気持ち悪くなるよね。 さっき明日って書いたけど、よく考えると今日だったりする。(考えなくても今日だけど)

そんなわけで

友達をタクシーに乗っけて僕も一緒に帰りました。 いやぁ、冷静なようで一人でテンパったな(笑) そんなことを交差点の上で思いました。 明日、コジマがオープンなんですが、もう並んでたというか寝てたというか。 そんなに何がほしいんだろう。 ついでに?…