612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

本日の「おまえが言うな」

佐村河内守氏が謝罪会見、人生のどん底は“今です”
世間ってそんなにこの話題に興味ある?(笑)お昼のNHKニュースのトップがこれだったのにはちょっと驚き。そんなに他にやるニュースなかったんかい。
真正面から見るとかなりバカバカしい感じもするけど、斜めから見ると笑い話的におもしろいのかもしれませんね。
Twitterで誰かが言ってたけど、「民主党議員」ってのがもうなんかすべてを代弁しているようで、秀逸すぎる。そう言われちゃう民主党の胡散臭さもすばらしい(笑)
久々に1から10まで「おまえが言うな」的話題。