612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これは来そうだね

宮古島地方に暴風・波浪の特別警報 命を守る行動を
【台風8号】あすの空の便、全便欠航
ボジョレーヌーボーみたいに「過去最強を更新」と最近台風が来るたびに言っているような気もしますが、いよいよ影響が出始めましたね。今回はさすがにホント強そう。
そして飛行機も飛ばなくなっちゃうかぁ。僕は2002年に那覇空港で2泊経験者です(笑)とにかくやることがなくて、外には出られないし、苦痛な2泊でした。今日帰ることが出来る人は帰りたいよねぇ。沖縄が抜けても今度は本州に影響あると、帰れないしね。
こっちは金曜くらいに電車止まるかな…。