612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この春終わるんじゃなかったのか

テレ朝、「報ステ」生放送バトルに不快感「承服できない」
古舘伊知郎はいつまで報道ステーションをやるつもりなんだろうなぁと単純にこのニュースを見て思った。久米宏がニューステーションをやめたのが今の古館の年齢くらいのようだ。いつの間にか放送期間も10年超したのね。
でも、後任と目されているのが宮根とか羽鳥とか…。イマイチあの時間のニュースとしては軽すぎる気がする。羽鳥は朝の番組でテレ朝での実績があるけど、宮根はテレ朝では全然実績ないし、さすがに選ばないんじゃないのかって思うんだけど。
この人が適任!っていう人が現れるまで、続くのかも、ブーブー世間に言われつつも(笑)