612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

日7バトル

日テレ「鉄腕DASH」圧勝、他局包囲網も揺るがず
初回から日テレを脅かすワケもないでしょう。じっくりと。
スター名鑑については、まぁこんなもんでしょう。この番組が20%とか獲るようだったら逆に日本がおかしい(笑)TBSも大化けすると思っては編成していないだろうから、ここはしばらく様子見でいってほしい。結果が欲しいのはわかるけど、我慢です、うん。あとは隔週2時間SPの連発はやめてほしいなぁ。まぁ昨日は久々だったこともあって出演者もまだ勘を取り戻せてないところもあったかもしれないけど、どうも間延びした感じをものすごく受けちゃったんで。結局レギュラーの時間が決まっていながら、それ通りに放送されないってここ最近のテレビあるあるではあるけど。
そして、ここでも間の悪さを発揮したのはフジテレビ。他局はレギュラー番組のSPで盛り上がっている中、正直どうでも良さそうな特番(笑)で、新番組がフジテレビの好きなとりあえず出演者だけが決まっているパターン。古舘伊知郎で何をするのかもっとハッキリさせないと見られないと思うんだけど…。もしかすると年内で終わりになる可能性もなくはない気がする。


つべこべ書いて、スター名鑑が早速来週休みで、再来週2時間SPなのが、ちょっとガックリです。