612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ICOCA返却の巻

確か06年のロックロックの時に買ったICOCA。全国でICカードが使えるようになった今、ほぼ必要が無くなりました。*1「今度大阪に行ったら返して500円をもらおう」と思いながら、ずっと財布に入れっぱなしになっていました。09年以降大阪へめっきり行くことがなくなってしまって、返すに返せない状況でしたが、ようやく昨日返せました。心の片隅でずっとモヤモヤとしていた物件でした(笑)
さぁ、次は名古屋でmanacaです(笑)*2

*1:かれこれ7年は使った記憶がない

*2:現在行く予定がありませんわよ