612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

スマホ買い替えは撤回

木曜日からバッテリーの減りが異常に速くて、これはバッテリー交換しないとダメかなって思ったのですが、交換するには預けないといけなくて、代替機にするって言っても色々作業しなくちゃいけないし、お金も7000円くらいかかるみたいだし、と思って、なら買い替えた方が作業も1回だし、と考えたのですが、色々と設定を見たり、アプリを見たりしたところ、どうも「ドコモあんしんスキャン」が悪さをしていた感じがする。裏で暴走していたっぽい。
お台場からの帰りにとうとう1%にまでなってしまって、「これはどういうことよ」と思いましたが、まだ使えそう。とはいえまた半年後に月々サポートも終わってしまうので、機種変はするかもしれない。今回の一件で少し新モデルについて調べて次はSH-02Hにしようかななんて思えたので、まぁそれはそれでよしとしよう。しかし、人騒がせなアンチウイルスソフト