612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

唐突なボルダリングの件

写真だけ載せて、その後の説明もなくなんなんだと思われた方もいらっしゃるかもしれません。「後で書くか」と思って結局放っておいてしまいました。そんなことで、今さら説明しますと、14日に中学校時代の友達との飲み会があって、その中にボルダリングをやっている人がいまして。で、僕の家から歩いて10分くらいのところにボルダリングのジムがありまして、「今度やろうよ」という話になり、大体こういうのは僕はやらないんですけど、「こういうのやらないでしょ、だからやってみよう」という話の流れで、行ってきました。意外とおもしろかった(笑)角度が付いてるのはほとんど登れなかったけど。
楽しかったのはよかったのですが、次の日までちょっと手の握りがうまくできませんでした…。自転車のブレーキが上手くかけられないという若干危険な事態に。スピードを出すのはやめました。
今週も水曜に行こうって言われたのですが、月初で若干忙しいのと週の真ん中で絶対木金に影響しそうだなと思ったので、行きたかったけど、今週はやめておきました。
というのが、ボルダリングに唐突に行った顛末でございます。


14日の飲み会は2次会のカラオケまで行って朝5時まで…。ものすごくグダグダな日曜でした…。