612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

実店舗で買ったのはもう8年くらい前が最後かな…

新星堂、ワンダーコーポが吸収合併 「新星堂」店舗は継続
しょうがないのかねぇ、時代の流れで括ってしまうのも乱暴だけど、ざっくり言うとそうなっちゃうよな。なんというか個性的でもない普通の街中のCDショップはもう生き残るのはかなり難しいんだろうなぁ…。
そして、またポイントの話してるということで、来年にもWonderGoo新星堂でTポイントを導入するらしい。新星堂についてはリベンジになるようで。ということは独自のポイントカードも終わりか。と思って調べてみたら今またスタンプカードに戻ってたのか!僕が最後に使った2006年8月の時はリライト式カードだったんですけど(笑)
こんなに使ってないなら、合併もしちゃうよな…。