612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

困った時の箇条書き

  • 今日もまだ風邪声。よくなった気もするけど、あまりよくもなってない気も。
  • 食べ物の味がしなかったのは昨日がピーク。今日になって少し味覚復活。いつ完全に治るのやら。
  • またこのところ地震が多いな。それとは関係なく、風邪で少々頭がふらついていますが(笑)
  • <NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解 これはいかがなモノか。この理屈から行くと、テレビもなくネットにも接続する環境にない人は絶対に取らないんだな。どっちもないって人がいるのかという話ではあるけど。義務じゃ公共放送じゃないなぁ、もう。本当にこれを実施するなら緊急時を除いて、スクランブルかけるべきかと。せっかくB-CASカードというよくわからないシステムもある事ですし(笑)
  • イー・アクセスがウィルコムを吸収合併、2014年4月に新会社 ウィルコム沖縄はどうするんだろうか。なんか、3社にまとまっちゃうね、完全に。
  • ということで、風邪の時はポンポンと箇条書きで。