612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

一体何だったんでしょうね

SMAP、生謝罪で存続決定!キムタク以外4人は10月以降自粛も
また5人でやっていくようですが、今後以前と同じようにできるんですかね…?プロだからその辺は問題ない?今まで通りにワチャワチャやってたとしても、見てる側がツラいよなぁ(笑)「どうせ何かわだかまりあるんでしょ…」ってどこかで思ってしまうだろうな。というかあれは本当に存続ってことなのか、なんなのか。勝手にマスコミがそう言っているだけで、当事者達は直接的に言ってないしねぇ。今日のところは解散しませんってことかもしれませんけど、これも勝手にあれこれ言っているだけだけど。


しかし、この放送に関わった人が誰も幸せになってない感(笑)