612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この反応は正解

沈黙続けるボブ・ディラン氏は「傲慢」ノーベル賞委員が非難
一方的に勝手に選んでおいて、「傲慢」呼ばわりされても…。「選んで」って頼んでその後反応なしってのはいかがかと思うけど、これはジャンルが違う賞に選出して、なんとかしろってねぇ。自分に置き換えてみて、縁もゆかりもないところから連絡が来たら、ちょっとなんなんだろうって思うよな。
これで授賞式にパッと現れたら、逆に面白いけど。
あとは、これとか平和賞とかもう蛇足でしかない気がするんだけど。選出基準も曖昧だし。平和賞をあげるなら、そういう平和にさせる要素を作った敵対する側にもあげないと、変でしょ。そもそも何にもなければ、平和に向かうプロセスが発生しないんだし。ということで、平和賞は平穏にくらしている人にあげましょう。