612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

攻め?

フジ月9、西内まりや起用のワケ “攻めの姿勢”は吉と出るか
発表の日に取り上げようって思ってたら、すっぽり抜け落ちた。その程度の関心度でした(笑)
単にオファーしても全然引き受けてくれなくて、こんなキャストになっちゃっただけでしょ。ポジティヴに捉えれば「攻め」かもしれませんけど、内部的にそう捉えている人少ないでしょ。こんなんで数字取っちゃった日にはね…(笑)
まぁそんなことはないと思うんだけど、西内まりやがレコ大になったりしないよね?大人の事情であり得なくなさそうなのが。
初回はどれくらいの大根なのかの注目度で結構数字を獲るんじゃないかなと思ったりするんですが、いかがですか。