612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Bank Band with Salyu「MESSAGE -メッセージ-」配信にあたって

Bank Band with Salyu「MESSAGE -メッセージ-」を13日より配信するあたり、収益金を「平成30年7月豪雨」への災害復興支援金に充てさせていただくことになりました。


以下、小林武史のコメントです。

ーーーーーーーーーー
このたびの「平成30年7月豪雨」の影響でお亡くなりになられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様方にお見舞いを申し上げます。


新曲「MESSAGE -メッセージ-」をYouTubeで発表した時にも大雨の情報は入っていましたが、まさかここまでの大災害になるとは予想していませんでした。
これまでap bankが親しくしてきている災害支援団体からの情報によると、近年の大雨による災害が一度に広範囲に起こってしまったという状況らしく、復旧には相当な時間がかかるのではないかという話でした。

状況をふまえこれから僕たちも何らかの資金提供含めて対応をしていきたいと考えています。
つきましては、ap bank fesと同じ時期に大災害が起こっていることを踏まえて、まずは少しからでも始めていこうという想いから、7月13日に配信リリースされる新曲「MESSAGE -メッセージ-」の収益金を、今回の災害復興支援金(主にボランティア活動を支えるために使うことになると思います)に充てさせていただきます。


既にYouTubeで聴いてもらえる楽曲ではありますが、できれば皆さんにダウンロードしてもらい、少しでも支援金を増やしていきたいです。そこにap bank fes'18の収益金の一部も添えて、復興への支援を行っていきたいと考えています。


ap bank fes '18の会場内に募金箱も置こうと思っています。みなさんの気持ちを合わせて、そしてそれを届けられたら、と思っています。


小林武史

まだフライング配信にはならないのかしら…。
そういえば、今回のfesの収益ってそもそも何に使われるんだ?