612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

統一プライムのすべてをもう捨てるのか?

加藤綾子が夕方ニュースメーンキャスター!
昨日の文春は事実でしたね。去年勇んで始めた「プライム」は本気でどうする気なのか、捨てるのか。30年続いた昼ニュースまでも刷新した統一タイトルをこんなに簡単に捨てるとなったら、ホントに浅はかというか、行き当たりばったり過ぎるというか…。
あとはフジの報道キャスターの顔をいい加減本気で育てないとダメでしょ。その場しのぎで人を呼んできてみたり、かと思ったら局アナだったり。カトパンを見たい層が夕方にそんなにいるのかって気もしますけど。news zeroの有働の二の舞。
ま、こうプラプラしているのなら、フジの復調はもうないよ。