612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5146・武道館の工事って9月からか

ゴリ押しの教科書

剛力彩芽ラジオ番組が終了…残るレギュラーフジ1本
ひと頃ゴリ押しされていた頃が華だったんだなぁってしみじみ思う今日この頃。「ジョアの歌」でレコード大賞をあげろとか(笑)
この人の一件で事務所的に25歳までは恋愛禁止ってのが覆ったりするんじゃとか思うんだけど。反動があまりに大きすぎるでしょ、これは。
7月とかにしれっとアンビリバボーも降板になってたりして…。

いくらなんでも早すぎた

キンプリ・岩橋が一転「再休止」急ぎすぎた復帰 医師が「入院加療が適切」と診断
夏に復帰ってなって、すぐに24時間テレビってなっても、それもどうなんだって話な気がするけど。
そもそも今年は24時間テレビを武道館でできるんだっけ?フジの方もまだ聞こえてこないけども。