612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6954・春本番っていうけど春リハーサルってあるんですかね

もはや元の番組の形はない

ビートたけしと剛力彩芽が3月で「アンビリバボー」を降板 ギャラ値下げ交渉決裂が原因か
VTRを見てるだけの番組なら、スタジオパートはなんだったら要らないわけで。それは世界まる見えにも言える話ではあるけど。この番組についてはたけしは別撮りで、何のためにいるのかよくわからない。単に平成教育委員会の後番組だったので、出演しているだけってことなんでしょうけど。
こうやって入れ替わっていかないといつまでも同じ人たちばっかり出てるって新潮にまた書かれるでしょ(笑)てかアンビリバボーっていつでも終わりそうなのになかなか終わらんな。