612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5189・このところ日テレ見てないな

相変わらず朝が弱い

TOKIO国分とチェンジか 立川志らく10月からTBS"朝の顔"に
日テレ、テレ朝ではなく、TBSが4月第1週で視聴率2冠の怪 「志村けん」が貢献
大前提としてMCをキチンとできる人というか経験者じゃなくって?どうせ起用するなら他局と似たり寄ったりじゃなくて、ある意味振り切ったことをしないと、今と大して結果は変わらなそうな気がしますが。振り切ったことを週5でっていうのは見る方は疲れそうですけども(笑)
朝はイマイチだけど、他の時間帯はそこそこになってきてはいるようで。改編期の特殊要因かもしれないけども、日テレがホント盤石ではなくなってきたのは目に見えてきた感じがする。しかし、オールスター感謝祭はちょっと沈んだ時期もあったけど、今はそれなりに戻ってきたんだな。かつてほぼ全部見ていたのに、最初の十数分、他のチャンネルで見るモノがなかったので見た程度になってしまったっていう。別に本編を見ていなくても後夜祭は楽しめるし、もう本編は全部見ることはないだろうなぁ。

一言。

安倍首相が「桜を見る会」開催 桜田氏失言騒動、火消しに躍起
桜田を見る会」じゃないんだからいいじゃないか(笑)