612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5279・今年の海の日3連休は酷暑ではない

真っ黒でした

宮迫さん、詐欺集団の宴会で100万円 吉本闇営業問題
闇営業、契約書なし、安いギャラ、宮迫の今後…吉本・大﨑会長が答えた60分
後から後から事実が公表されていくのは、悪いイメージをさらに上塗りするだけだよな。100万まるまるもらっておいて「もらってません」は擁護しようにももうムリでしょ。特に記者会見もせずに、報道でポロポロと出てくるのは、まだ何か隠しているって思われてもしょうがないし、この先復帰はかなり難しいと思う。ここまでイメージが真っ黒になってしまっては、視聴者が見たいってならないし、そもそもスポンサーも拒否だろうし。
で、そんな会社は全然変わろうとしてない…。ジャニーズと同じタイミングで忖度をやめるいいきっかけかもよ。

活動やめるまで言われるよ

安住アナもスベった「重大発表」5選。引退や離婚かと思ったらただの告知…
出た、ゆずのいつまでも言われるパターン(笑)
だからやっちゃいけないって言ったのに。「重大発表」って時は重大じゃないサイン。