612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5853・とりあえず森の顔を見たくない

収拾方法は辞任か中止だと思うよ

森氏、会見の舞台裏明かす「辞任する腹決めたが説得で思いとどまった」
森氏発言に「沈黙しないで」 欧州大使館などツイッターで手を挙げ抗議の反応
説得した方も同じように思われても致し方ないよ、これ。日本国内だけの問題だと思って軽く見たのかもしれないけど、世界的イベントの長の発言が世界に取り上げられないワケがない。
もしかしたら、もう中止が決まってて、今さら新しい人にすげ替えても意味ないしな…って事かもしれないけど(笑)
しかし、このままにするにするんですかね。いつまでも抗議が続く気がするけど。いまさら「辞任します」ってものすごくかっこ悪し、恥さらしだわ。