612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5926・なんでこの季節って突然気温が跳ね上がるんだろ…

だが日本はザルだ

米、渡航禁止を大幅拡大 世界8割の国対象 新型コロナ
こないだの「開催への努力を支持」という何を支持してんじゃい!っていう中身はこういうことにあったってことじゃないの?日本が含まれるのか不明のようだけど、今世界の8割の感染者の中に入ってないとは思えないし、大いに可能性はありそう。
1週間の感染者数もまた更新したらしいし、海外から観客を呼ばないって言っても、競技者以外にもスタッフやメディア関係者は来るんでしょ?リスクしか感じないけどねぇ。
東京に緊急事態宣言を出すなら、もうバカの一つ覚えみたいに開催を言い張るのもかなりムリがある。

逆宣伝効果

平沢復興相「被災者に申し訳ない」陳謝 トリチウムキャラ批判に
逆にこう取り上げられてトリチウムが何者なのか知った人も多少ならずともいるでしょ。よかったんじゃ…(笑)
いかにもお役所な感じの文字だらけのチラシだったら見向きもしないでしょ、どうせ。
ちょっとかわいくてそれはそれでいいけどなぁ。