612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5973・オリンピックは矛盾の巣窟

手のひら返しは昔からだろ

“五輪反対”色を強めるワイドショースタッフの本音 恐れる“手のひら返し批判”
反対を唱えておきながら、かたや○○選手代表決定とかスポーツニュースで伝えたりして、どっちだよっていう話ではあるよな。そんなに反対を言うなら、放送権返上しますとかになるはずなのに、そんなことにはならないワケで。
甲子園の話がこの記事にも載ってるけど、世界中から選手と関係者が来るイベントと国内だけで人が動くイベントとは比べるのはちょっと違う気がするんだけど。まぁと言っても、日本人の行動も抑制できなくなっている今、世界の人ねぇ…って感じだけど。

誰でもいいんだけど話

鷲見玲奈“ポスト田中みな実”から脱落…「バンキシャ」MCも絶望的
誰でもいいんだけどさ、なんでこの番組は視聴率高いの?初回の最初の方をチラッと見たっきり、全然なのですが(笑)
TBSじゃないけど、なんでまず局外の人が候補として名前が挙がるんだろうね。まずは局内じゃないの?ま、誰でもいいんだけど。