612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6001・6000日を超えてもいつも通りです

もうそこまでカリカリする話でもなくなった気が

仮面ライダー俳優・瀬戸利樹が“自粛破りパーティ”からアナウンサー風美女を“お持ち帰り”
6001日目もいつも通り。
前から不思議に思ってるけど、こういう職業の人たちはチヤホヤされたくて、こうやってる人が大半でしょ?なんだから、いいんじゃないの?その上で宣言下でこういうパーティーをやっちゃうのは結局それまでの人間なだけで。
何かしら名の知れた人は誰かが狙ってると思って生活するしかないと思うけど。それでなくても年配者には「?」なYouTuberでさえ、追われてるワケでしょ。
それでも自分は今後の仕事に影響がないってなら、いくらでもパーティーでもなんでもやりゃいいけど。


ま、オリンピックやりますと緊急事態宣言だったりまん延防止の整合性がまったくないから、いいじゃないっていうのもわからなくもないけど。
で、文春も新潮も宣言下にパトロールしてるワケですね(笑)