612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6069・また明日は天気がどんよりみたいね

もうひとこえ

1回接種は61.4% 河野担当相「9月末には7割」に期待
ここ3,4ヵ月で相当なスピードで進んだってことだよね、これ。
この成果に関しては菅総理はホントよくやってくれた、ということかもしれない。と言いながら、こないだふとオリパラをやるから見返りに日本への供給が早まったのかなとかも思ったんだけど…。もう今さらどっちでもいいか…。
さらなる変異株が猛威を振るわなければ、来月再来月あたりに相当新規感染者は減りそうな感じもする。もうちょっと。


ついでに。

B’z presents UNITE #01」有観客公演ご来場されるお客様へのご案内とお願い


B’z presents UNITE #01」は、9月10日(金)現在、予定通り有観客での公演を予定しております。

B’z presents UNITE #01」有観客公演チケット払い戻し及び直前販売について


新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、今回の「B’z presents UNITE #01」は、公式リセールを行わず、有観客公演チケットの払い戻しをご希望のお客様には払い戻しを、有観客公演チケットをご購入希望のお客様には直前販売にてチケットを販売することとなりました。

もう行かないとなると、適当に載せる(笑)