612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6112・たぶん行くとしても来年だろうな

懐かしんだり未来を思ったり

コロナ禍以前のライブ映像を見て、こうなったのは高々2年ちょっと前の話なのに、なんだか懐かしいなぁと思ったのと共に、もうこんなにぎゅうぎゅうに詰め込まなくてもいいかも…と思っているのも事実。ソーシャルディスタンス思想がこびりついてしまったな(笑)
こうなると、実際のチケット料金は今までより少し高くなってもしょうがないのかなって思ったり。あとは配信でまかなうか。
なのでアジアツアーはやらなくていいっすよ、国内需要がしばらく高いでしょうから。


とか書いたけど、今のこの感染状況が半年とか続けば、もう完全にあらゆる面で解禁だろうけど、はっきりしないし、となると来年はどうなってるんだろうなぁって思ったり。もう意味があるとは思えないCOCOAをインストールしろとか面倒だし。
あとは普通の風邪化を待つしかないかねぇ。