612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6233・1万人切ったけども

昨日の今日

新型コロナ 21日の東京都の新規感染者は8805人 28日ぶりに1万人を下回る
確かに早いとこ1万人切ろうよとは言ったけど、一気に下がったわね、昨日は日曜とは言え。
ま、ずっと高いレベルで推移するワケでもないので、こういう日は必ず来るんだけども。
ホントにこのパンデミック、どのようにして終わるのか…。終わるかなと思ったらオミクロンの登場で全然終わらない状態になっちゃったし。やーね。

民主的

国民民主、予算案に賛成 是々非々路線アピール 衆院予算委
完全に立憲とは袂を分かったな、これは。早いとこ選挙の時の略称問題も解決した方がいいよ。まったく考え方が違う党なんだから、按分はマズい。
ただ反対とか批判なら僕もしてるワケで、誰でもいいのよ(笑)