612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6232・ホントなかなか1万人切らないな

勝手に噂してるだけだろ

松本人志のコロナ感染がトドメか…高まる現場への不信感と「ワイドナショー」打ち切りの噂
ただ単に日刊ゲンダイが番組を終わらせたいだけ説(笑)
これで責任を取らないといけないのなら、報道ステーションもそうだろうし、テレビじゃなくてもクラスターが発生したところは全部おしまいにしなきゃいけなくなるわ。もちろん日刊ゲンダイも発生したら廃刊なんでしょうね?
まぁテレビの収録現場の対策が万全です!って胸を張れるかって言ったら、それも違う気はするけども、見てる限りでは。
代役で凌いだ今日の放送だったけど、あれを毎週だったら、見なくなるわ。引っかかりがなさすぎる。