612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6236・新曲「永遠」が、Netflix映画『桜のような僕の恋人』主題歌に決定!!

新曲「永遠」が、2022年3月24日(木)よりNetflixにて全世界独占配信される映画『桜のような僕の恋人』の主題歌に決定しました。



www.youtube.com

桜井和寿コメント)
過去の何処かに置いてきた何かが、
忘れかけていた大切な何かが、
この物語の中にある気がして、
これでもかってくらい感情移入し、物語にシンクロさせてこの曲を制作しました。


また、今年はMr.Childrenとしてデビュー30周年にあたる年。
久しぶりに小林武史さんと一緒にこの曲を作れたことは、自分達の音楽を再確認する大切な時間となりました。


出逢いに
めぐりあわせに
ただただ感謝。


最後の一瞬まで、逃さずに焼き付けてください。