612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6295・23時からは見ようか寝ようか

結局何にも変わってないヤツら

侮辱罪厳罰化、見直し要求 立民「言論弾圧」と批判 刑法改正案
『悪夢のような民主党政権』が侮辱に当たるのかがまず大きな問題点です。悪夢じゃないのなら、1度の総選挙でまた政権交代しなかったと思うんですけど。つうか、今民主党もないし、立憲と国民の成立で系譜として続いてきていた民主党も法律的に消滅してるから、別に侮辱になる対象がいないのでは?こういう時だけ関係者ぶる人たち。普段なら無関係だって言うだろうに。
そもそも例として自分たちを出しちゃうところが、もうセンスないのよ。国民を守るっていう考えじゃなくて、自分たちがあれこれ言われたくないっていう。
政治家なんて言われてなんぼな気もするけど、限度はあるけど。